STEP2: ブログに記事を投稿する。

ブログに記事を投稿します。
今日の出来事(日記)や自分の思ったこと、
お勧めすること等な〜んでもOK!
しかも、記事中の単語をキーワードにして、広告となるサイト
や商品名と一致した場合に自動的にリンクされ、アフィリエイトができます。


記事を投稿するには、まず「○○○さんのブログ一覧」より、作成した

ブログタイトル

をクリックして下さい。



・記事カテゴリ
・記事タイトル
・内容

を入力します。
入力し終わったら

保存する

をクリックして下さい。
記事がアップされます。

これで、記事の投稿はあっというまに終わりです。

これで、記事の投稿が完了。
ここまでの所要時間は、記事の量にもよりますが
なんとおよそ5分!!
同じように記事の更新も簡単にできます!!




自分の記事を確認するには、ブログタイトルの下の

「URL」

をクリックします。



すると、あなたの

・ブログ
・先ほど投稿した記事

が表示されます。